<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧


本日 

キャビンとエンジンの取り外しを終えました。


吉崎屋商会さんに かなり頑張ってもらったおかげで

予定よりも早く作業が進んでおります オッケー☆⌒c(´∀`)ノ



あとは エンジンオーバーホール

まだまだ時間がかかりそうです 

        
c0285537_16214415.jpg
c0285537_16215760.jpg
(艸□`*◆)うぁ゙うぁ゙ぁ゙ぁ゙
[PR]
by rumimaru2 | 2013-09-14 16:23

しばらく 修理のため お休みします。


秋の立釣シーズン突入!! というときに・・・

ツイてない、、 ガッカリです (lll′-`lll)ガァーン… 


そこで・・

いつもお世話になってる ヤマハショップ吉崎屋商会さんに

大至急!! で お願いしてますが

かなりの大仕事になるみたいで (・ω・; ゞ ちょっと長引きそう。


直り次第 即 立釣出航しまぁ~す。


       ヽ|。・ω・|ノ よろしくお願いします♪


c0285537_13373025.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2013-09-10 13:40

乗合3名様で出航!!


ベイトの乗りが悪い中でも

頑張っていただきました (〃`ω゚)ノ ぉぅ♪


ヒラメ・ヒラマサ・大ハマチ・根魚


お疲れ様でした。

c0285537_2134102.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2013-09-07 21:34

おやっ・・・? 大雨の予報が・・・ 

朝・・ 目覚めてみると いい天気ではないかぁ~~!!

ちょっと出遅れましたが 立釣探索に行ってきました。

       ε=(っ*'з')っ



どこのポイントに行っても ベイトがなかなか乗らず、、 苦戦 σ(・´Д` ・)ウーン


ベイトが乗ると 一撃なんですが 

ちょっと豆アジには ハリスが太いかも。。。


ちなみにハリスは7号で 5号くらいに落とせば 乗りもいいかもねっ!!!


3時間ほどでしたが・・・

ヒラメ・アコウ・カサゴ・小政でした。


また 探索に行ってきます (o・∀・o)ゞ


 
c0285537_15253461.jpg
 
[PR]
by rumimaru2 | 2013-09-03 15:28