「ほっ」と。キャンペーン

<   2015年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

今日も泳がせていただきました。

前半からバンバンアタルは、、、 バラすは、、、

              バンバンアタルは、、、 バラすはで・・・emoticon-0107-sweating.gif


今日はどうなるのかと心配でしたが

そこはご愛嬌 (* ̄▽ ̄)ノ

なんだかんだで お客様全員ゲットし 楽しんでいただきました。


ヒラメ 80cm /77cm  68-63cm×3 58-51cm×5

真鯛 70cm

みなさん お疲れ様でした。

c0285537_22315332.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-06-26 07:13
今日も潮が早く

そのうえ 海はバタバタ バンバン当たってくるのに

ロッドがゆ~らゆらで 

皆さん すっぽ抜けが多く かなり苦戦・・・


座布団クラスはでませんでしたが

全員 食べごろサイズをキャッチしていただきました。


ヒラメ 70cm 69cm×2 65cm 54cm

バタバタの中 お疲れ様でした。

c0285537_7315724.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-06-24 07:34
潮激流で やりずらく

アンカロープ釣るわ・・・


前半かなり苦戦しましたが

150のおもりに付け替え

なんとか お客様全員ゲットしていただきました


座布団 83cm

ヒラメ 60~53cm 2枚

真鯛 80cm

シーバス82cm

潮の早い中 お疲れ様でした。

c0285537_7442994.jpg
c0285537_744372.jpg
c0285537_7444539.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-06-22 07:44
今日は なかなか爆釣が始まらず、、、

ポツリポツリでのスタートのまま

最後まで ポツリポツリで終了してしまいました emoticon-0107-sweating.gif



遅くまで お疲れ様でした。

c0285537_7375290.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-06-22 07:39

3名様 仕立 


着くなり1名様 ・・・ダウン  最後まで 立ち上がれず、、、

あとの2名さまもダウン寸前でしたが

なんとか最後まで頑張っていただきました  ヽ(*^∇^*)ノ


大アジ いい感じ ☆



おまけに 真鯛ゲットしていただき ありがとうございました。

お疲れ様でした。

c0285537_23435398.jpg
c0285537_2344572.jpg
c0285537_23441745.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-06-19 23:45

先日のリベンジということで 2名様の少数で出航!

いつも通りの 泳がせ~~

まずは 食べごろサイズのヒラメゲット 

そのあと 強烈なアタリで かなりの時間やりとりしたのですが

あと20M、、、、のところで10号ハリス ブレイク emoticon-0106-crying.gif


気を取り直し


終了間際 ナイスサイズのヒラメ追加で リベンジしていただきました。


ヒラメ 71cm 60cm  


お疲れ様でした。

c0285537_234339.jpg
c0285537_23431227.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-06-15 23:44
今日は明るいうちから ”おみやげ釣り” ということで

チダイ・アジ狙い!


チダイは2丁食い 3丁食い 4丁食いと ほぼ入れ食いだったのに対し
アジは いまひとつでしたが、おみやげ分は確保 emoticon-0105-wink.gif


スルメ&泳がせタイム

今日はスルメイカの乗りは 今ひとつでしたが

泳がす分は確保できたので 座布団ゲットし(*^▽^*) 楽しんでいただきました。


座布団 87cm

小座布団 63cm 59cm

真鯛 66cm 60cm 54cm

みなさん お疲れ様でした。


c0285537_71596.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-06-14 07:20

スルメは感度マックスで 今日もスゴイ!!

まだまだイケるかも! ということで

今日も 泳がせていただきました。

今日のアタリは少なかったですが 本命の座布団は しっかりゲット!!(* ̄▽ ̄)ノ

座布団86cm

小座布団 60cm 57cm


雨の中 お疲れ様でした。


c0285537_23381558.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-06-12 23:38

スルメはいい感じで イカメタル スッテともにノリノリ ☆

なので

今日も 泳がせていただきました


またまた すっぽ抜け ハリス切れ PEまでブレークと

いろいろ ありありでしたが・・・・・・・

座布団 大・中・小と なんとか みなさん キャッチしていただきました。

座布団 90cm 76cm 70cm 57cm 計4枚


スルメイカはたくさん過ぎて 数え切れませんでしたね~


遅くまで お疲れ様でした。

c0285537_23331486.jpg

c0285537_23333373.jpg
c0285537_23334889.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-06-12 23:34

沖はまだ潮が早いということで

少し浅瀬で 今日はスルメイカオンリ~♪


イカ釣り初挑戦のお客様も 初めはアタリもわからず・・・

どうなるか心配でしたが 後半になると バッチリでしたね emoticon-0137-clapping.gif


浅瀬の割には いい乗りでした

トップで50杯
少ない方で20杯


お疲れ様でした。


c0285537_2249293.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-06-03 22:50