<   2015年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧


とにかく 渋いですねぇ~~

ポツリポツリと当たるのですが・・・ 長続きせず、、、

そんな繰り返しで・・・

渋々のイカ遊びでした。

お疲れ様でした。

c0285537_23391379.jpg
c0285537_23392131.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-07-31 23:40

良型もチラホラ 釣れ始めてきました (*⌒▽⌒*)ノ

まだまだ小型が多いですが これからに期待です。

今日もタナがバラバラで厄介でしたが

イカ遊び ボチボチ楽しんでいただきました。


船酔いは 辛いですね。。


お疲れ様でした。

c0285537_230134.jpg
c0285537_2301952.jpg
c0285537_2302622.jpg
c0285537_2303265.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-07-30 23:01

今日は渋い日でしたね。( >д<).;

棚がバラバラで パッとしないイカ遊びになってしまいました。 



お疲れ様でした。


c0285537_22101872.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-07-27 22:10

土曜日とあって 船の多いこと!!

今シーズンいちばん多いかも ( >д<).;

今日のイカ遊び

繊細なアタリをとられた方 とられない方で

釣果に差がついてしまいましたが イカ遊び 楽しんでいただきました。

エギさん写真撮りまくりで ロッド出していたかな・・??

久保田様 おみやげ ありがとうございます ╰(*´︶`*)╯


みなさん お疲れ様でした。

c0285537_01026100.jpg
c0285537_0103575.jpg
c0285537_0104238.jpg
c0285537_0105017.jpg
c0285537_0105710.jpg
c0285537_011321.jpg
c0285537_0111717.jpg
c0285537_0112784.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-07-27 00:13

今日のイカ ちっちゃ!!! ・゚・(。✖д✖。)・゚・

小さいの選んでるの?? って感じ


で、、、

食いもいまいちで スタートから終了まで ポツリポツリのイカ遊び終了しました

お疲れ様でした。
[PR]
by rumimaru2 | 2015-07-25 23:14
今日のイカ ちっちゃ!!! ・゚・(。✖д✖。)・゚・

小さいの選んでるの?? って感じ


で、、、

食いもいまいちで スタートから終了まで ポツリポツリのイカ遊び終了しました

お疲れ様でした。


c0285537_2316368.jpg
c0285537_23164441.jpg
c0285537_23165578.jpg
c0285537_2317581.jpg
c0285537_23171323.jpg
c0285537_23173883.jpg
c0285537_23174624.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-07-25 23:14

小イカはいらないので

大きなイカを求めて頑張っていただきました。

たしかにサイズはワンランク上でしたが

小イカがいない分 数は伸びませんでした。


emoticon-0156-rain.gifどしゃ降りの中emoticon-0156-rain.gif お疲れ様でした。
[PR]
by rumimaru2 | 2015-07-23 23:33

今シーズン初のイカオンリー

他船では 小ぶりながらも 良い情報をいただいていたので

頑張って レッツゴ~♪

情報通り 小ぶりですが・・・

ノリノリの方   ボチボチの方

ライケン初挑戦の方も みなさん楽しんでいただきました

お疲れ様でした。


c0285537_22395012.jpg
c0285537_22395829.jpg
c0285537_2240441.jpg
c0285537_22401396.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-07-21 22:40

毎年恒例の某運送会社様 

イカならなんでもOKという イカ釣り大会 (*⌒▽⌒*)ノ

なんと 優勝者には ペアでディズニーランドのご招待だったようですが

残念ながら 流魅丸からの優勝は無理みたいですね。。

みなさん お疲れ様でした。
[PR]
by rumimaru2 | 2015-07-21 22:34

今日も頑張って泳がせていただきました。

10号ハリス ブレーク多発

バラシも多発で ぐちゃぐちゃでしたが、

みなさん 楽しんでいただきました。


エギさんも友達連れで 緊急乗船

赤イカ狙いうちで ポンポンゲッチュ!!!

たまに 泳がせのスルメゲッチュしていただき ありがとうございました emoticon-0139-bow.gif


ヒラメ 50cm

真鯛 86・・・・・・・・60cm 8枚


お疲れ様でした。
c0285537_9571811.jpg
c0285537_9572569.jpg
c0285537_9573163.jpg
c0285537_9574616.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-07-14 09:59