<   2015年 10月 ( 4 )   > この月の画像一覧


感度はマックス☆ なんですけど・・・

今日はカタクチが多いのか ウルメの乗り悪く、、、

細いハリスだと乗ってくれるのですが emoticon-0148-yes.gif

ブチ切られ emoticon-0101-sadsmile.gif タモ入れならずで

みなさん 大苦戦でした。

みなさん お疲れ様でした。


平目 12

ガンド

大ハマチ

石ダイ

根魚

c0285537_2344917.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-10-20 23:44

今日 青物はいい感じで当たってくれたのですが

平目のアタリが少なく ダメでした・・・


立釣 初挑戦のお客様も なかなかベイト乗せられず 苦戦しましたが

ボチボチ楽しんでいただきました (*⌒▽⌒*)ノ


みなさん お疲れ様でした。

平目 4

真鯛 1

サワラ 4

ガンド 4

大ハマチ・ヒラマサ・キジハタ・マハタ・カサゴ

c0285537_23512660.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-10-18 23:52

朝一からベイト乗らず、、、

どうしたの・・・? って感じで


泳がせもやっていただきましたが 全くダメでした。 emoticon-0107-sweating.gif

みなさん お疲れ様でした。

平目 1枚

大ハマチ  ハマチ  キジハタ
[PR]
by rumimaru2 | 2015-10-16 00:06

シケ続きで 久しぶりに出船!

ベイトのウルメもノリノリで アタリもかなりあるのですが、、、

タモ入れまでは。。emoticon-0106-crying.gif

みなさん お疲れ様でした。

平目 7枚

真鯛 1枚

シーバス 2枚

サワラ ヒラマサ ガンド 大ハマチ  ハマチ マトウ  キズハタ サゴシ

c0285537_1292725.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-10-10 01:30