<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧


朝一 バタバタと・・・

その後 ポツリポツリ

午後からは ベイトのウルメ乗るも 全くダメでした。


みなさん お疲れ様でした。

平目2・真鯛・ガンド・大ハマチ・ハマチ

c0285537_20435579.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-11-23 20:44

久しぶりに 朝4時間ほど

一人で遊んできましたが・・・

いまいち パッとしなかったです。 042.gif

c0285537_0312868.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-11-18 00:32

初心者グループ様

半日便にて 仕立て いただきました。

朝一から ウルメバリバリ スタートだったのですが

乗る場所 潮も悪く 底に下せず

青物メインの立釣になってしまい ハリス切れも何本かありましたが

とにかく楽しいグループでした。

みなさん ありがとうございました。

大ハマチ・ハマチ・マトウ・カサゴ


c0285537_02187.jpg
 
[PR]
by rumimaru2 | 2015-11-17 00:22

朝一 ベイトの乗り悪く、、

乗るとアタリはあるのですが

そのベイトも なかなか乗らないため 場所移動


すると ビックウルメ乗り乗り

そのわりに アタリは少なかったです。

みなさん お疲れ様でした。


平目2

ガンド・大ハマチ・サワラ・サゴシ・マトウ
[PR]
by rumimaru2 | 2015-11-14 00:07
ベイトのカタクチの乗りが悪いですね~

頑張って乗せて頂いても ハマチ・サゴシに邪魔され 大苦戦でした。


乗りの悪い中 お疲れ様でした。

平目 2

石鯛 2

真鯛・大ハマチ・ハマチ・キジハタ・カサゴ・サゴシ


今回 写真撮れなくて ごめんなさい・・
[PR]
by rumimaru2 | 2015-11-05 09:40

今日は どこへ行っても ベイト感度なし、、、

長いシケ後のせいなのか 困っちゃいました  ^^;


仕方なく ベイト確保して 泳がせていただいたのですが・・

アタリは少なかったですね。

みなさん お疲れ様でした。

平目 87 頭 5枚

大ハマチ・サゴシ

c0285537_22571384.jpg
c0285537_22572189.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2015-11-01 22:58