「ほっ」と。キャンペーン

<   2016年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧


麦イカ・スルメ・赤イカと 

イカメタルは いい感じで遊んでいただきましたが

泳がせの方は苦戦してます。

6月に期待したいですね。

みなさん お疲れ様でした。

c0285537_20453557.jpg


c0285537_20455014.jpg


c0285537_2049417.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2016-05-29 20:52

前日の泳がせ便は 予報が悪かったため中止に・・・。

で・・・

今日の沖は北東の風が強くバタバタ、、、

そんな中 イカメタル・泳がせと頑張っていただきましたが

アタリも取りづらく 

スルメイカ60-70杯 赤イカ少々

バタバタの中 最後までお疲れ様でした。
[PR]
by rumimaru2 | 2016-05-24 16:42

前半スルメがなかなかで・・・心配しましたが

中盤~後半にかけ いい感じに乗って 楽しんでいただきました

         が・・・・


泳がせのアタリは まだまだ少なく

平目 真鯛 スルメ そこそこでした。

みなさん 最後までありがとうございました。

c0285537_2282471.jpg

c0285537_2283884.jpg
c0285537_2283213.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2016-05-21 22:09

いつも乗船していただいてるお客様より

本日 空輸便にて キハダマグロ2本 が送られてきました。

ビッグサイズなため 我が家のまな板では捌くことができず

伝説の料理人にお願いし 上手に捌いていただきました~


新鮮な魚はやっぱり美味しい (^m^)/

味わって 戴きました 

パドックの 白ヒゲおじさん ありがとうございました

ごちそうさまぁ~~~

c0285537_033592.jpg

c0285537_0332127.jpg
c0285537_0331478.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2016-05-16 00:35

今日はスルメ ポツポツ・・・

おまけに 真イカまで みなさん上手に釣り上げ 泳がせをしていただきましたが

本命の座布団は からぶり、、、

ブリと真鯛で終了!

本日 乗船していただいたお客様の中に なんと!!!

AKB48の 北 玲名ちゃんのパパさんが乗船してくれました (* ̄▽ ̄)ノ

石川県出身 みんなで玲名ちゃんを応援していきましょう ヽ(*^∇^*)ノ

c0285537_15215996.jpg

c0285537_15221372.jpg

c0285537_1523815.jpg

c0285537_15232632.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2016-05-14 15:26

みなさん期待しながらの出船でしたが

スルメ寂しく まったくダメでした。( ノД`)シクシク…


寒い中 お疲れ様でした。
[PR]
by rumimaru2 | 2016-05-14 15:05

なんとか艤装も終了し

艤装の確認がてら 少し早い気もしますが 初出船 emoticon-0102-bigsmile.gif

スルメの食いだしは少し遅かったけど 確保はできますね。


泳がせでのアタリはブリの一回のみ!!

今後に期待です


みなさん ありがとうございました。

c0285537_2351936.jpg

c0285537_23111746.jpg



c0285537_235401.jpg

[PR]
by rumimaru2 | 2016-05-05 23:11