「ほっ」と。キャンペーン

久しぶりの出船で期待したのですが

とても やりにくい潮で 全くダメでした・・・

みんさん お疲れ様でした。

c0285537_763957.jpg


c0285537_765361.jpg

[PR]
# by rumimaru2 | 2016-09-23 07:07

今日 午後から ちょっくら行ってきましたが

ベイトが全く乗らないため

仕方なく ベイト確保するために泳がせ。

ヒラメのアタリはあったのですが

恥ずかしながら ヒラメに遊ばれてしまいました・・・


c0285537_235299.jpg

[PR]
# by rumimaru2 | 2016-09-04 23:05

約3時間の探索でしたが

ベイトを乗せるのに かなり苦戦しました。

ベイトさえ乗れば 秒殺なんですけどね~ (* ̄▽ ̄)ノ

ちなみにベイトはウルメです。

これからに期待!!

c0285537_2225246.jpg

[PR]
# by rumimaru2 | 2016-09-03 22:26

今夜もアタリの少ない中

上手に誘っていただき ありがとうございます。

また 鉛スッテで 真ダイゲット 

お見事でした~! ヽ(*^∇^*)ノ

可愛いレディも上手でしたね。

みなさん お疲れ様でした。

c0285537_723585.jpg

c0285537_724699.jpg

c0285537_7241422.jpg

c0285537_7242128.jpg

c0285537_7242911.jpg

[PR]
# by rumimaru2 | 2016-08-26 07:25
今夜はポツリポツリで ダメでしたね~ (´・_・`)

泳がせで遊んでいただき ありがとうございました。

お疲れ様でした。
[PR]
# by rumimaru2 | 2016-08-25 07:09